ついに発売!? バッテリーチェンソーMSA300

 

発表されてからなかなか発売まで至らなかった

バッテリーシリーズの最強クラスのチェーンソー

MSA300 C-O】が8月発売されるとの発表が行われました。

 

バッテリーなどの電動はパワーがいまいちといわれてきましたが

MSA300はエンジン機でもプロが使用するMS261相当の

パフォーマンスを行うことが出来るとのことで期待も大きいです。

 

 

私も実物を見たことはないですが、

④操作/情報ディスプレイとモバイル的なところもありながら

⑧マグネシウムダイキャストを採用しておりよりプロ機らしい

頑丈でタフな作りがされているところにすごく惹かれます。

 

これだけの性能とパワーを備えていれば

林業や造園業のプロの方からもバッテリーシリーズの

需要が増えるきっかけにもなる商品だと思います。

 

Y.Arikawa