有限会社文化舎東毛様 完成見学会

 

みどり市にある有限会社文化舎東毛様で新築された家に

HETA NORN soapstone+oven】を設置させて頂き

9/21(土)~9/23(月)までオープンハウスを行っておりましたのでお伺いしてきました。

 

有限会社文化舎様は環境と健康に配慮した

『エコロジー住宅』をテーマに掲げて

お客様の要望に応える住宅づくりを行っております。

 

今回お伺いしたお家はシックな配色の広いLDKに置かれた

ソープストーン付きの薪ストーブが際立つ素敵な空間でした。

 

 

薄いグレーの壁紙に濃いグレータイルの炉台炉壁が作られ

薪ストーブの熱を防ぐ役割をしながらよりインパクトを与えてくれます。

 

 

この大きいソファーもオープンハウス用の展示品かと思ったら

お施主様の購入品とのことで驚きです。

 

広いLDKにこれだけ大きなソファーを置いて薪ストーブとテレビを

同時に楽しめるのはこの上ない贅沢。

少しづつ朝晩の気温も下がり始めているので引き渡し後に

このソファーに腰かけて火を観みながら過ごしている時間が想像できました。

 

今春以降にストーブを設置した方への使用説明も

そろそろスタートしていきますので今後も火入れ時に撮った写真を

施工例としてアップしていければと思っておりますのでお楽しみに。

 

Y.Arikawa